ブログ名変更、Googleアナリティクスで通知!

イラスト、困る

 Googleアナリティクスなんとなくみていたら、通知ってところに赤ビックリマーク・・・

なんだろう、気になってクリック。

なんとブログ名『毎朝1杯ドリップコーヒー』にヒットがまったくなく、名称が悪いかタグ付けがうまくいっていないか、ですと。。。

 

 このブログ、老後自由な時間を過ごすために還暦間際の親父がいろいろチャレンジし、その情報をどなたかと共有できたらいいなぁ、と始めました。

今のところ、ブログサーバーの契約から諸々の必要な設定の紹介を記事にしている途中なんですが・・・

で、Googleから、ブログ名からのアクセスなし、と通知。

イラスト、会議

 スタートしたばかりなので、まぁこんなもんか、と思いつつ・・・ふと、このブログの目的ってなんだろう、自己満足だけじゃつまらんなぁ、と・・・

 

 人が集まってくれるブログに育てたい気持ちがあるし、老後安泰ストレスフリーで毎日笑顔で過ごしたい・・・

その目的をブログ名に入れてみようと、今日11/11にブログ名を

老後安泰ストレスフリー、毎日笑顔でルンルン気分』に変更しました。

記事数少ないからいいかな、と。老後安泰ストレスフリー生活に役立つ情報を発信していきます。まだまだ記事が少ないですが、魅力はこれから、ということで楽しみに待っていただければうれしいです。

 さて、今、朝の8時30分

今からいつもの楽しいドリップコーヒータイム  ルンルン ^_^ ^-^

イラスト、コーヒー

スポンサーリンク
日記、雑記帳
スポンサーリンク

コメント