ヒロセ通商さんからマスク2枚、感謝!

ヒロセ通商さんからマスク

 昨日、2020年5月7日、利用しているFX会社、ヒロセ通商さんからマスクが2枚届きました。口座開設者のみなさんがコロナから身を守れますように!、との気持ちを感じました。

 私たち家族は、動くのが遅かったので、新型コロナウィルスが報道され始めてからはマスクを購入できずにいました。

とても助かりました。
ありがとうございました。

イラスト、人、謝罪

 今は、インフルエンザや風邪をひいたときのために常備していたマスクをなんとか同居している高齢の父・買い物する妻優先で使用中。

なので私はものすっごく運動不足。このままだと血液検査でNGがいっぱい出そうです。

 マスクの手作りにも挑戦し、作成していますが、これって生地の目が大きいような気がします。
呼吸も市販のマスクより楽ちんだし・・・

 新型コロナウィルス、、、罹患しても症状が出ない方からの感染、本人が気づいていない段階での感染拡大にはとても怖いものを感じます。

自分が罹患したら、絶対他人には感染させない、と思うのですが、症状が出る前に他人に感染させてしまう可能性があるとても危険な新型コロナウィルス・・・

現段階では、普段と異なるふらつき・味覚異常・臭覚異常を感じたら外出しない、が他への感染拡大を防ぐ手段になると考えています。

 ネット上の罹患者の報告を読んでみると、かなり痛いし、長時間眠れないとのこと。感染したくない。

 みなさんも生活環境には十分注意して、罹患しないように、また運動不足にならないように、毎日を楽しく過ごしましょう。

もし、FX会社のヒロセ通商さんに興味ありましたら、こちらからどうぞ。
約定率、スプレッド、他、不満はありません。

ヒロセ通商【LION FX】
スポンサーリンク
日記、雑記帳
スポンサーリンク
老後安泰ストレスフリー、毎日笑顔でルンルン気分

コメント