健康と息抜き|いつもの散歩コースで!

健康と息抜き、散歩

 ちょっと疲れたかな、と感じたらすぐ散歩。川まで歩いて5分ほどなので、散歩にはいい環境です。

今日は日曜で、天気もいいし、と、ランチ前に少し散歩。

で、もうすぐそこに春がきていることを実感しました。普段は桜をわざわざ見に行くことはあまりないのですが、すぐ近所に結構桜もあるな、と実感しました、

 

 いつもの散歩道はこんな感じ。

健康と息抜き、散歩

道沿いには・・・

健康と息抜き、散歩

健康と息抜き、散歩

健康と息抜き、散歩

 iPhone8で撮ってます。昔の一眼レフよりいい感じで撮れてるかもしれません。

散歩するのに重くてでかい一眼レフは持ってるのがしんどいので、特にきれいに残したい、と感じるものでなければiPhone8で十分満足です。

一眼レフでよく撮ってた、花のアップも簡単に撮れちゃうし。。。

アップ撮りも上のタンポポと野菊?のような撮影ができれば満足だし。

 

どこにでもある桜なのですが・・・

健康と息抜き、散歩

iPhone8でここまで寄れます。。。

 

 望遠以外は一眼レフいらなくなるかもしれません。今度の旅はどうしよう・・・

ホテル、イラスト

スポンサーリンク
日記、雑記帳
スポンサーリンク

コメント

  1. みいあ より:

    ほのぼの^^
    見てるだけで自分も散歩してる気分になります^^

    返信コメント不要です。